HOME > 最新ニュース > 2018年度「アジアリンクハンティング」「アジアリンクセミナー」満席のお知らせ

ASIA Link 最新情報

2018年度「アジアリンクハンティング」「アジアリンクセミナー」満席のお知らせ

2018年度「アジアリンクハンティング」満席のお知らせ

ASIA Linkで行っているイベント型採用企画の一つである「アジアリンクハンティング」は、今年度の参加企業様募集を終了しております。たくさんのお申込み、お問い合わせをありがとうございました。

外国人留学生の正社員採用をご検討の企業様は、「個別紹介」へのお申込みをお願いいたします。
「個別紹介」は、ASIA Linkが仲人役となり、企業様の採用ニーズにマッチした留学生を丁寧におつなぎしています。
通年でご対応していますが、「来月採用したい」といった急ぎのご要望への対応は難しいため、余裕をもってご相談いただけますと幸いです。

また、現在大変多くの企業様からご依頼をいただいていますので、ニーズの難易度によってはご紹介までにお時間をいただく場合もございます。スタッフ一同、日々よいご縁作りに取り組んでおりますので、何卒ご理解いただけましたら幸いです。

2018年度「アジアリンクセミナー」満席のお知らせ

ASIA Linkでは、外国人留学生の採用をはじめて行う企業様を対象に、留学生の採用・活用に関する入門セミナーを定期開催しています(ASIA Linkオフィスにて)。

今年度のアジアリンクセミナーは満席となっておりますので、何卒ご了承ください。

ご相談を希望される企業様には、個別にご対応いたします。
弊社までお越しいただくか、またはスケジュールが合えばご訪問も可能です。
相談は何回でも無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

また、「セミナー」という形での開催をご希望の場合は、団体様でお申込みいただければ対応可能です。これまで、商工会議所、銀行・信用金庫、行政、業界団体、ロータリークラブ、経済団体等の各団体様よりご依頼いただき、講演の実績が多数ございます。

以上、どうぞよろしくお願いいたします。(2018年6月11日)