新型コロナウイルス対策にともなうテレワーク実施とGWの休業について

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月9日(木)~5月6日(水)の平日の期間、テレワーク(在宅勤務)、シフト勤務等を実施しております。曜日・時間帯によっては、お電話に出られないことがありますが、留守番電話にメッセージをお残しいただければ、折り返しご連絡させていただきます。
メール及びお問い合わせフォームは、24時間受け付けております。

また、ご訪問・ご来社によるお打合せは控えさせていただいておりますが、Skypeやzoomを使用したオンラインでのお打合せは通常通り行っております。
ご紹介人材(外国人留学生等)との面接を希望される場合も、オンラインでの面接が可能です。

なお、ゴールデンウイークについては、4月29日(水)及び5月2日(土)~5月6日(水)を休業とさせていただきます。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
みなさまの健康と生活が守られ、一日も早くおだやかな日々が戻りますように。

株式会社ASIA Link 代表取締役 小野朋江

一覧へ戻る