新型コロナウイルス対策にともなう一部テレワーク継続と夏季休業について

新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に、謹んでお悔やみを申し上げます。また、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月9日(木)からの平日の期間、テレワーク(在宅勤務)を実施して参りました。緊急事態宣言は解除となりましたが、未だ感染収束には至っていない状況を鑑みて、引き続き週1日は交替で在宅勤務を行っております。
曜日・時間帯によっては、担当者がオフィスを不在にしていることがありますが、別の担当者がご伝言をお受けし、折り返し担当者からご連絡させていただきます。
メール及びお問い合わせフォームは、24時間受け付けております。

なお、夏季休業については、8月8日(土)~8月16日(日)をお休みとさせていただきます。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、ご理解とご協力を何卒よろしくお願いいたします。
みなさまの健康と生活が守られ、一日も早くおだやかな日々が戻りますように。

株式会社ASIA Link 代表取締役 小野朋江

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